2024.10/13

昼ご飯はインドカレー屋でナンカレーを注文 インドカレー屋って何か独特な雰囲気がある気がする(残念ながらインドカレー屋の雰囲気を形容できるだけの語彙を持ち合わせていない) ウォーキングついでにランチを食べるのが、最近の休日の日課 歩くことで適度にお腹を空かせることが出来る 昼を食べ終わった後は美術館へ 正直アートはよく分からない 展示されてるってことはそれだけ価値があるってことだと思うけど、アートの知識がないのでイマイチ分からない 夜ご飯は手作りハンバーグ ハンバーグは作ったことがないけど、頑張ってコネコネした 味はそれほど悪くない ただ少し脂っこい味 これからハンバーグを作るときの反省材料にしよう